パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
今日は手抜きの日
今日は彼が飲み会でゴハン要らず。

1人のときはこんな日は絶対にご飯は作らず
(絶対かよ(笑))

何か買ってきてプシュッとお酒でも飲んで
のんびりしてたんだけど

最近は息子のゴハンがいるのでそうもいかず(泣)
それにいつもお昼ご飯は前の日の残りがメインなので
(メインかよ(笑))
お昼どうしようと悩むくらいなら
2人分の晩御飯をちゃんと作ったほうがましだと
普通に作ることが多くなってた。


でも明日は両親と一緒にランチの予定で
お昼を考えなくていいので(喜!)
今日は思いっきり手抜きの、レトルトカレー(笑)
もちろん息子のメニューも同じ(^^)

くまのプーさんカレー

もちろん辛くはないけど、味はしっかりカレー。
1歳から、こんなカレーも食べれるんだよね~。
人間って、すごい(笑)!

いつもいつも、だとダメなんだろうけど
たまーに、ならいいよね~♪こういうの♪♪

息子がカレー好きで良かった(笑)!
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
