パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
予防接種&無印の子供服
今日はやっと新型インフルエンザの2回目。

先週、ノロ騒ぎでうけることが出来なかったから(泣)
やっとこれで一安心かな~。


だいぶ沈静化されているとはいえ、
まだまだウィルスはあるみたいだし

今回のノロみたいにほかの子と接触してないのに
うつってしまったりすることを考えると(泣)
やっぱり予防接種はしとかないと怖い。


息子は気配を察したのか
今日はいつもより早くお昼寝。

これでぐっすり寝てから病院にいけるので
ぐずるのはちょっとましかな。


超シンプルで安い子供服が無印から出ますね。

毎日の子供服


子供らしさ、は無いかもしれないけど
外遊び用とか着替え用とかで持っとくのはいいかも。
あ、パジャマにも使えるかな。
これから外遊び、激しくなるだろうから(汗)
いっぱい着替えいりそうだし、上下で1000円はうれしいかな。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
