パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
バレンタイン&無印シリコーン物
世間がもうすぐバレンタインだと騒ぎ始めましたね~
(騒いでないって(笑)?)


いつも彼にはなにかしら買ったりしているのだけど
よくよく考えると息子、男子やん(笑)


そっか~
これから2人にあげることになるんだな~。

これが女の子だったら「一緒にお父さんにあげようね☆」
ってことが出来るんだろうけど。


でもまだ息子にはチョコを食べさせたことは無いので
(存在すら知らない。かわいそうに(笑))
チョコってわけにはいかないし

うーん、どうしようかな。


まぁまだ時間があるのでゆっくり考えよっと。


無印の手作りシリーズ

なんか毎年増えてる気がするな~。


このなかでこれいいかも!って思ったのがこのシリコーントレー

シリコーントレー アルファベット

これだと誕生日のときに「HAPPY BIRTHDAY」とか
飾ってあげれる!!

でも全部のアルファベットが1個におさまってないのが・・・(チッ)
数字の方が使い勝手がいいような気もするけど
2個買うとちょっと高くつくなぁ~(泣)


これもちょっと検討しようっと。

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活
