パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
吹っ切れた。
なんだろう。


年が明けて、寒かったから外にあまり出なくて
先週はノロのおかげでどこにもいけなくて

結局友達にもずっと会えずに
毎日息子と2人で家の中で過ごしていたんだけど

あの年末のイライラモヤモヤした気持ちは全く無くて
それなりに楽しい毎日を過ごしてた。


フシギフシギ。


ここしばらく毎日のように出かけて
息子とじっくり向き合う時間が少なくなってた分、

1日付き合うことになるとどうやって時間を過ごせばいいか
わからなくなってのかもしれない。


でも毎日2人でいることが当たり前になってしまうと
それが心地よくなるというか、楽しくなってきた。


どうしてこんなに気持ちが落ち着いてるのか
何がきっかけで吹っ切れたのか
自分でもさっぱりわからないけど

息子にとっても、もちろん私にとっても
とてもいい傾向だと思うので
この気持ちを忘れずにこれからも頑張らなくちゃ。


元気になってからもウィルスは体に残ってるらしいので
今週もまた息子と2人で遊ぼうっと。
何してあげようかな~☆



私も完全復活は近いのだけど
どーもゴハン作る気が無くて^^;
今日はこれを使いました。

無印 炊き込みごはんの素 パエリア


これまた本格的な味で美味しかったけど
たぶん息子には拒否されそうだと思って
急遽違うご飯を作るはめに^^;
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
