パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
ウィルス性胃腸炎
夜中に息子が何度も嘔吐。
初めてだったからすごいびっくりしたぁ。


昨日、義両親とランチに行って
イタリア料理をすごい食べたので
(大人のランチコースをほとんど1人で食べた^^;)
てっきり食べすぎで消化不良をおこしたんだと思ったんだけど

吐いて寝て、また1時間後くらいに吐いて、
を繰り返すので、こりゃ単なる食べすぎじゃないな、と。


そしてシーツやタオルを洗ったりしてくれてた彼が
「なんか気持ち悪くなってきた」って・・・^^;;;;

うつるってことはなんかのウィルスだろうと思って
朝になってから休日診療の病院へ。
やっぱり2人ともウィルス性の胃腸炎って言われた。


息子は今から下痢になるかもしれないといわれてるので
気が抜けないんだけど、
もう嘔吐もしなくてご機嫌もよくなってるので
このままよくなってくれ~!って願うばかり。

子供の病気って、ほんとにドキドキします。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
