パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
無印の炊き込みご飯
休みの日のお昼ご飯によく利用します。

無印の炊き込みご飯。


休みの日は午前中に買い物やらなんやら、
出かけることが多いのだけど

ついつい色々行ってしまって
帰ってきたらもう12時ってことが多い。

で、そこからお昼を作り始めると
息子もおなかが空いて機嫌悪いし
こっちも腹ペコになってイライラするし
いいことないので、

出かける前に炊き込みご飯をタイマーでセット。
帰ってきたらお皿によそって食べるだけ☆

これ、なかなか使えます。

そして、無印の炊き込みご飯はどれも美味しくってスキ!

炊き込みごはんの素 肉骨茶飯(豚角煮風ごはん)
けっこうしっかりとした味で美味しかった!
でも息子にはちょっと濃すぎるかな、と思って白ゴハンを足してごまかしました^^;

炊き込みごはんの素 栗と雑穀
栗がごろっと入ってて美味しい。
雑穀ってところがまたいい感じ♪

炊き込みごはんの素 シンガポールチキンライス
袋開けたら結構にんにくがきつくてクセのある味っぽかったので
息子が食べられるか心配したけど
野菜を追加して炊いたらいい感じの味になって美味しかった!
息子もぱくついてました(^^)

次はどれにしようかな~。 
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:おすすめ - genre:日記
