パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
連休初日&無印のおもちゃ
今日は3連休の初日。
特に予定を入れずにパンなんか焼いてのんびりしてます。


さっきおやつを息子と一緒に食べてたんだけど
おなか一杯になったらしく
いらなくなったお菓子をお父さんにあげてる。

のはいいんだけど
口の中に入ってたべちょべちょのやつも
どさくさ紛れにお父さんの口の中へ(笑)

私が大爆笑してたら
息子も一緒になって笑ってました(笑)

一緒に笑えるようになったんだな~
ってか、お父さんかわいそうに^^;



無印で楽しそうなおもちゃ発見!

木製玩具 ねじあそびセット

こんなん喜びそうだな~
と思ったけど、対象年齢5歳以上かぁ~

まだちょっと早いみたい。
しかもちょっと高いし^^;
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
