パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
ケメックスのコーヒーメーカー
我が家は夫婦でコーヒー好きです。


彼が早く帰ってきたときには
食後にゆっくりとコーヒーを飲むのが
私がとてもリラックスできる幸せな時間です。



そのコーヒーのお供がこのケメックス。

cemex.jpg


コーヒーメーカー、と言っても

 お湯が沸くわけでもなく
 保温が出来るわけでもなく


たくさんのお客様がいらっしゃったときには
事前に準備する事が出来ないので
かなりお待たせしてしまったりもするのですが^^;;;


でも、この見てくれにすっかり惚れ込んで
これ以外に考えられない、くらいの勢いで買いました(笑)

大きさはちっちゃいのとかおっきいのとかもあります。
 私が買ったのは6cup用です。)


このケメックスで淹れるコーヒーはほんとっに美味しい☆


 便利なもの。

がある生活もいいですが、

 大好きなもの。

がある生活も、いいもんです。

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:2  
[日常]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
すごいですねー。面倒臭がりの私にはだめだなぁ。。
2007/04/10 13:03 | | edit posted by mama-san
mama-sanさんコメントありがとうございます。
ケメックスね、面倒って言ったらだいぶ面倒なんですけど(笑)
でも、インテリアとしてはかなり優秀ですよ。
洗うときに割れないかとひやひやしますけどね~
2007/04/11 11:22 | | edit posted by deers
comment posting














 

