パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
日常スタート&日本代表サッカーTシャツ
さぁ、年が明けて。
新しい一年の始まり。

今年の3月で息子も魔の2歳に突入(笑)!
それでも、楽しい一年だったと思えるような年になりますように☆


今年のお正月はスタンダードに
1日は彼の実家に
2日は私の実家に
3日は買い物に

で、今日から彼はお仕事。
年末もバタバタして、あっという間に過ぎちゃった。

それでもいつもと違う毎日に息子も興奮気味で
落ち着かない日々を送ってたようだけど
今日は久しぶりにのんびりした一日で
でもいろんな人にかまってもらった毎日から急に寂しくなったのか
朝から私にベタベタ^^;

まぁ私も暇だし息子の気が済むまで
ダッコしてあげようと
今日はご飯も作らず1日息子に付き合うことに。

息子もまんざらでもない様子(笑)
こんな日も、またいいもの。



で、昨日買い物に行ってこれを買いました。

サッカー 日本代表 ジュニア Tシャツ

誰のにしようか悩んだけど、
ガンバファンでもあるので、やっぱ遠藤で。
代表のユニフォームをそのままちっちゃくしたのもあるんだけど
それはちと高いので^^;、レプリカTシャツで。
息子は今ジャストサイズが90なので100を買おうと思ったら
110からだったので、110を購入。
今年はぶっかぶかだろうけど、それもまたかわいいか。

うちは夫婦でサッカーファン。
今年はワールドカップがあるので今からワクワクしてます。

そして密かに息子をサッカー好きにしようと計画中。
これを着せて応援しなくちゃねぇ♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[日常]  thema:育児日記 - genre:育児
