パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
必需品になるはずの充電池
色々、気になっていたことが一気に片付いてとてもすっきりした日。


大掃除も絶対ここだけは、ってところは出来たので
後は出来ればやりたい、ってとこだけなんだけど

気分的にちょっとクールダウンしてるので(アハッ☆)
よほど時間が余らないとしないかもしれない^^;


あ、でも年賀状はまだ。
写真部分はネットで依頼してもう印刷できてるんだけど
あて先の方は手付かず。

去年は全く時間がなかったので
一言も書かずに出してしまったけど
今年はちょこっと手書きで一言書きたいなぁ。


なんて事をいろいろ考えてたらこれが届きました。


SANYO NEW eneloop 急速充電器セット(単3形4個セット) N-TGR01AS


息子の新しいおもちゃ、
プラレールとかアンパンマンの電車とか

これ全部電池で動くんだけど、
なんせ遊びだすとずぅーーっと遊んでるので(汗)
あっという間に電池がなくなってしまう。
電池だとコストもかかるし、エコじゃないしね。

って事で、充電池購入。

でも4本だと充電してる間に遊べなくなるので
(友達曰く、始終充電しまくらないと追いつかないらしい(汗))
もう1個買わないとだめかな~^^;;;;
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
