パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
電車の本のプレゼント
昨日義両親が用事でうちに来たときに
息子のクリスマスプレゼントにと
この電車の本をくれた。


とっきゅうれっしゃ―3さいからのずかん (SUPER KIDS HYAKKA)


息子が電車にのめり込んでいるので(笑)
私達から電車の本を、とリクエストしたもの。


案の定、息子は「うわぁ~☆でんしゃあぁ~♪」と大喜び。


今まではこっちが良かれと思って与えていたおもちゃで
それなりに楽しそうに遊んでいたけど
やっぱり本人が欲しいって物をあげると喜びようが全然違う!

これからはもっと意思が出てきて
自分で「これ買って」って言えるようになるんだろうな。

それはそれで面倒なことになるかもだけど(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
