パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
ちょっと病んでました
せっかく復活してから毎日ブログを書いていたのに
今週は私がちょっと病んでしまい(泣)
ここまで中断してました。くやしい。


私が倒れると、彼はもちろん
両親にも息子にも迷惑をかけるので
気をつけないと、っていつも思ってるんだけど
あぁ、ほんと、情けないやら悔しいやら。

まだ万全ではないのだけどなんとか息子をダッコできるようになって
通常の生活が出来るまで回復。

ただ無理するとまた痛い目に会いそうな予感がするので
十分注意してかないとなぁ。


って言いながら、昨日1人でコンサートに行っちゃった^^;
ずっと前からチケットとってとても楽しみにしてたので
どーしても行きたかったの。

帰りは11時近くになるので
息子の寝かしつけも彼にお願い。

ちょっとぐずられて大変だったみたいだけど
私が帰ったときには泣きつかれてぐっすり寝てた(笑)

今日は罪滅ぼし(?)のつもりで
1日息子とベタベタして過ごしてます。


で、そのコンサートで紹介されてたこのクリスマスアルバム。

Wear My Love デイヴィッド・T.ウォーカー


よさそうだなぁ~☆
クリスマスに、聴きたくなりました。

って、そんなしっとりしたクリスマスは過ごせそうに無いんだけど(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[日常]  thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活
