パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
3月といえば
今日からいよいよ3月ですね。

3月といえば。


    確定申告。


今日、申告書を提出しに行ってきます。


でもまぁ、私の場合は払いすぎているものを

  返してーーーー!!

ってことだけなので(笑)
そんなに憂鬱なことでもないんですけどね。


この季節に税務署にいくと
すごい人が来ているのでびっくりします。

でも、税務署の係りの方も
負けないくらいにたくさんいらっしゃるんですね(笑)

なので、あまり待たされることもなく
スムーズに書類を渡して

  ハイ、オシマイ♪

ってことになります。
ちょっとあっけないくらい。


  確定申告なんてめんどーやしー。
  何か言われたらいややしー。


なんて腰が引けてるそこの方。
そんなに大層なことではないですよ。
返してもらえるものは、
ちゃんともらっときましょうね☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://commonfactory.blog95.fc2.com/tb.php/3-656708ff
trackback
