パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
新型インフルエンザ
やぁっと、息子の新型インフルエンザの予約が取れた。


私の市ではなかなかワクチンが入ってこなくて
予約すら出来ない状態が続いていて
もう年内は無理かなぁ、とあきらめていたら
ギリギリで予約を取ることが出来てひと安心。

でもやっぱりワクチンが入ってくるかどうかは不透明らしくて
確実に接種できるかどうかはわからないのだけど

とにかく早くこんな不安な毎日を終わりにしたい!

来年はもっとスムーズに出来るようになってたらいいのに。



さてその息子。

少し前はあまりお昼寝しなくなってて
もう寝なくてもいいのかな、と思っていたら
最近またよく寝るようになってきた。

夜に熟睡できてたらお昼寝しなくなるって言われたので
またちょっと熟睡できなくなってるのかも。

風邪引いて鼻づまりになってるからかな~


まぁ、お昼寝してくれるほうが
こっちは助かるんだけどねぇ(^^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
