パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
セラミックファンヒーター買いました
うちは脱衣所と洗面とトイレが一緒になってるんだけど
そこがものすごい寒くて(大泣)

お風呂に入る前やら上がった後やら
息子を着替えさせてる間にこっちが風邪ひきそうになる。

もちろん息子も寒いはずだし
(そのわりにマッパで脱走するけど(笑))

引っ越して4年、我慢し続けていたけど
やっぱりここに暖房はいるだろうと買うことにした。


でも決して広くないこの場所に
大きなものはいらないし少し温まればいいだけ。
そして来客があったときに出入りする場所でもあるので
もちろんみてくれも大事(笑)

ってことで、このコンパクトなファンヒーターを昨日買いました。


BUCKET/バケット セラミックファンヒーター

形が小さくてシンプルでかわいいこと。
白色があること(うちではこれ結構重要!)。

だけで決めたようなものだけど
なかなかいい感じ!狭い脱衣所なので洗濯機の上に置いてみたけど
そんなに邪魔にもならないしちゃんと暖まるし。

部屋全体を暖めようとか
長時間つけっぱなしとか

そういう使い方にはむかないけど

うちみたいに短時間スポット的に使うのであれば
これ、いい感じのヒーターです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[シンプル家電]  thema:おすすめ - genre:日記
