パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
無印のセールで買ったもの
無印のセール、
早速行ってきて欲しかったものちゃんと購入済。

そしてやっぱり、欲しかった物以外も(笑)


カレンダー
毎年うちは無印のカレンダー使ってる。
シンプルで主張し過ぎなくて、安いから。

湯たんぽカバー
こないだ買った湯たんぽ用に。
無印の湯たんぽは固いのでちょっと厚みのある専用の袋のほうがいいみたい。

自分でつくる ベイクドチーズケーキ 1台分
息子がチーズケーキが好きなので(っていうより甘いものが大好き(笑))
自分で作ろうと思ったけど、クリームチーズと生クリーム買うより
こっち買うほうが安いと思って^^;
出来上がりはちっちゃいだろうけど3人で食べるならむしろちっちゃいほうがいい。

ダルカレー(レトルト)
からーいカレーが食べたくて。そして今日の夜さっそく食べた(笑)
かなり前に食べた無印のカレーはちょっと頭にくるほど辛かったので^^;
これもかなり辛いかと思ってたら(辛さ表示は唐辛子4つ)
全然辛くない!これで唐辛子4つ??
でも味は本格的で(外国の味がした(笑))美味しかった~。
無印のカレーは本格的な味がするので大スキ。


その他、お菓子ちょこちょこ(^^)


あぁ、やっぱり今回も買ったな~。
セールは今月末まで。
もしかしたら、もう一回くらい行くかも☆


スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:おすすめ - genre:日記
