パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
息子の防寒着
ここ最近、長袖長ズボン、靴や靴下まで
とにかくモーレツに嫌がってた息子。

夕方冷えてきた公園でも上着を着ようとしないので
風邪ひくんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど
やっと数日前から着てくれるようになった。
靴下とかも嫌がらずに履いてる。
あのグズりようはなんだったのだ?

とにかく明日から急に寒くなりそうなので
息子にも暖かいかっこさせないと。

去年のコートを試しに着せてみたら
一応着れるんだけどちょっとピチピチ(汗)
中に厚手のものを着たらもう無理っぽい。

また今年も買わないとな・・・・

無印の水玉ジャケット

これ、めっちゃかわいい!のだけど
やっぱりやっぱり・・・・
女の子用だよね・・・(泣)

男の子用はここまでかわいいのが無いから
ちょっと悲しい。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:育児日記 - genre:育児
