パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
無印のスケジュール帳
今日は友達と無印のカフェに。
ここの選べるお惣菜のスイートポテトが特に息子のお気に入り。
お惣菜、というより甘くてデザートのような感じなんだけど^^;
1人でもりもり食べてしまうのでいつも私の分はちょこっと。
絶対糖分摂りすぎだと思うけど、大丈夫かな(汗)??

で、時間があったのでちょこっとウロウロ。
そろそろスケジュール帳が欲しいんだけど
去年と比べて品揃えがイマイチのような・・・??

って思ってネットを見たら、結構たくさんあるな。
無印 カレンダー&デスクノート

お店にまだ在庫が揃ってなかっただけかも。
(か、私が見つけられなかっただけかも^^;)


私はスケジュールだけでなくて
息子の毎日の記録用にも使ってるので
(何時に起きて何食べた、とかね。)
マンスリーとウィークリー両方ほしい。

使いやすそうなのもあったけど
結構高かったので(これ→再生するポリエステルカバーバーチカルウィークリーノート

結局去年と同じものになりそう。
これ、時間軸もついてて使いやすいの。
文庫本スケジュールノート

今年はちょっと違うのにしたかったんだけど
あまり高いのは買えないのでね~。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:おすすめ - genre:日記
