パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
無印のズボン
去年息子に買って重宝した無印のタイツパンツ。

着せやすいし本人も動きやすそうだったので
それこそ2日に一回はこれを着てた(笑)

んで、そろそろ今年も着せようかと思ってよく見たら
お尻の部分がかなり薄くなってる(汗)

もうちょっとでオムツの柄が透けそうな勢いだったので
これはまずいだろう、とサヨナラすることにして
また柄違いの新しいのを買ってみた。

タイツパンツギンガム

息子の服はボーダーが多いので
ものすんごい合わせにくいのだけど(笑)

そのうち上着とか着るようになると
大丈夫だろう、と思ってこの柄を。


でもこれ、真冬ってもしかしたら寒い?
たしか去年はこれにレッグウォーマーをはかせてたけど
今年はそれもどうなんだろう?
あれは赤ちゃんだから許されるのかな~?
なんて思ってたら、今度こんなのが出るらしい。

あったかタイツパンツ

これ、いいじゃーん☆
どれくらいあったかそうなのか見ないとわからないけど
もう1本ズボンが欲しいと思ってたので
これが出るまでちょっと待ってみようかな。



そんな無印のおやつでお気に入りのもの。

コーンスナックチョコ

これ、ほんとにおいし~♪
でも無印のおやつって美味しいんだけどちょっと高い^^;
もうちょっと安くなってくれたら嬉しいんだけどなぁ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:育児日記 - genre:育児
