パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
目を放したスキ。
今日、無印に買い物に行ったとき
息子はベビーカーから下ろして放流。

んでもって私は商品を手にとってどっちにしようかと悩んでた。

ら!


 ガシャンッ☆


はぁあああい????

見ると、半分に割れた食器が(大泣)
そして割れた音と私の「あぁっ!!」って声にびっくりした息子。
ひっくり返って泣き出し(決して罪悪感からではない)
なぜかもうひとつ手に持っていた食器を
床にゴンゴンぶつけて暴れだした。

もう1個割られたらたまらんっ!
と私が止めようとすると大泣き。
ここでお店の人が来てくれたので
割れたのお支払いします!!って言ったんだけど
笑顔でいいですから、お怪我無かったですか?
と言ってくれた。

あぁ、ほんとにすみません。

これ、息子が悪いんではなくて私が悪いんだよね~。
まだまだ善悪がわからない息子から目を離したんですもの。

ほんと、反省反省。


で、息子をほったからして何を悩んでたかというと

これ。

シリコーンボール・ミニ 3個入



色が白と黒があったのでどっちにしようと悩んでた^^;

これ、思ってたよりしっかりしてて
使い勝手よさそう。
私はよく息子のゴハンにとろみをつけるので
水溶き片栗粉つくるのに重宝するかな。
けっこうちっちゃいので調味料入れて食卓に出しても。

結局悩む気力がなくなったので無難な白に。


ついでにも1個買い物。

ポリエチレン湯たんぽ



急に寒くなったのでねぇ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:育児日記 - genre:育児
