パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
お気に入りの無印のマグ
マグマグが壊れました。
いや、正確には、
壊されました(泣)


今まで何個かマグマグ買ったんだけど
一番もれなくてパーツも少ないから洗うのも楽
っての理由で気に入っていたのが
無印のマグマグ。

これ、ほんとに良かったですよ。
コンビのとかだとなぜかよくもれるので
床がビチョビチョ、ってこともよくあるんだけど
これだとほぼもれる心配なし。

たっぷり入るからお出かけにもいいし
ほんと、おすすめしたいマグなんだけど


息子が最近怒ると「きぃ~~~っ!!!」ってなって(大泣)
手当たり次第にその辺のものを投げ飛ばし
大体近くにいつもあるマグマグは一番の被害者に。
結局、ふたが割れてお出かけには持っていけなくなっちゃった(;O;)
結構頑丈なふただったんだけど・・・


まぁ最近はお出かけには水筒を持って行ってるので
それでなんとかしのごうかな。

あ、ちなみに水筒はこれ。
ロディ 保冷ストローホッパー

ロディ大好き!
かわいいぞぉ☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:育児日記 - genre:育児
