パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
無印のおもちゃ
最近息子が急に電車好きになってきた。
ほんと、このままいったら鉄男まっしぐらなんじゃないかと思うくらい。
(いや、別にいいんだけど(笑))


電車が見えるところに行ったら
しゃっ!しゃっ!って興奮して
なかなか帰ろうとしなかったり^^;

今日も電車でお出かけしたんだけど
もうホームになんて行こうものなら
大興奮で眠気も吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ(笑)


そんなに好きならなんか電車のおもちゃでも買ってやろうかと
ふと見つけたのが無印のおもちゃ→

木のおもちゃでなんか素朴感があって
電車もあるし、なんてってもロンドンバスがかわいい!
と一目ぼれしたんだけど

でもこういうのって子供が(しかも1才半児が)喜ぶかというと
ちょっと疑問だったりする。

親の独りよがりってことにもなりそうなので
結局、これは買うのを断念。
インテリアとしてはかわいいんだけどな~。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:育児日記 - genre:育児
