パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
果樹園に憧れる
お隣のスモモの木が満開です(^^)

sumomo.jpg


我が家も、

  あんなおっきな木がほしいねー♪
  できれば食べれる実がなるやつがいいねー♪♪

って果樹園への憧れが日増しに強くなる今日この頃。


今のところの有力候補は


  ブルーベリー☆

    か

  キウイっ☆☆


両方とも、んなにおっきくならないと思うんですけど^^;
(キウイなんか、木というよりツルだし・・・^^;;;)


でも、たぶんどっちか植えると思います。
もしかしたら両方植えるかもしれません(笑)
植えたらまた報告しますね~♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:2  
[日常]  thema:野菜づくり - genre:趣味・実用
comment
はじめまして!バニラと申します。
とっても素敵なブログですね。

私はいまジューンベリーという樹を
育てています。鉢だとそんなに大きく
ならなくて地植えだと2mくらいになる
花や紅葉が楽しめるものです。
昨年から育てているのですが、
少しブルーベリーに似ているかもしれません。
昨年は実を全部小鳥に食べられてしまったので
今年はちゃんと対策して収穫できるように
するのが目標です。
もう少しベリー系のものがほしいので
ブルーベリーかブラックベリーで悩んでいます。
キウイも美味しそう。ツルなんですね。
写真のすもももすごく綺麗です。

私も不妊治療をしていて最近ブログをはじめました。
お暇なときがありましたら覗いてみてください。
(私も同じ71年生まれです!!)
2007/04/27 14:44 | | edit posted by バニラ
バニラさんはじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
バニラさんとはすごく共通点が多くてびっくりしました(^^)
なんか嬉しいですー♪♪
後でブログに遊びに行きますねっ☆

ベリー系、やっぱり実は鳥に食べられちゃうんですね~(T_T)
それは何か対策考えねばっ。



2007/04/27 18:50 | | edit posted by deers
comment posting














 

