パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
誕生日。
週末、私の誕生日でした。
もう37だからねー^^;

お祝いしてもらうような年ではない、
と言いながらも
今まではご飯を食べに行ったりしてたんだけど
今年はチビスケがいるのでそうはいかない。

だからって作る気には全くなれなかったので(笑)
お惣菜づくしの晩御飯でした。


にしても。
改めて考えると、去年の誕生日は
凍結胚移植にむけて準備してる最中で

もちろんチビスケはまだ凍結状態。
4分割しかしてなかったんだよね・・・。


それが1年経ったら
私のひざの上で眠ってるんだもん。

1年前にはこんな状態になってるとは
夢見てたものの、現実として想像できなかったんだけどね。

この1年はほんとうに色んなことがあった1年でした。



最近、暑いからかひざの上であまり寝てくれなくなって
またネットの時間が少なくなってます(T_T)

ベッドで一緒に寝てくれるから睡眠はとれるんだけどね。

なので、ちょっと更新遅くなりそうです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:2  
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
お誕生日おめでと~。
ホント、1年前は・・・って考えるとフシギだよねー。
あんなに大変って思ってた妊婦生活もいまや懐かしぃ~・・・だし。
もうチビのいない生活はないんだもんねー。
これからは当分自分の誕生日なんてないやねぇ・・・。
けどそのうちチビが祝ってくれるようになるんだよね!楽しみっ。
2008/06/28 22:34 | | edit posted by ぶんぶん
ぶんぶんさんへ
ありがとー♪もうあんまりめでたくないんだけどね(笑)
ほんと、一年前から激変したよね。
1年あれば、いろんな事が変わるんだな~。(しみじみ)
もう誕生日なんて
ゆっくりお祝いしてもらうこともないんだろうけど
チビスケの成長をみれたらそれでいいかな~(^^)
2008/06/30 13:37 | | edit posted by deers
comment posting














 

