パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
インスパイリング・エクササイズ
もう出産して3ヶ月になろうとしているのに

  いっこうに引っ込みませぬ。

何がって??


  お・な・か!!!!


もりもり食べてるわりには
体重は妊娠前をキープできてるんだけど

おなかは、まったく引っ込む様子無し。


締めないとダメなんだろうけど
おなか締めちゃうとダメだって聞くし
でも骨盤ベルトも結局買わずにきてしまったし
彼の冷ややかな視線が痛いし(泣)

これはもう、やるしかないか、と思って、
これ買いました。



インスパイリング・エクササイズ



って言っても、買ったときは

  頑張るでー♪

ってノリではなくて

  あぁ、こんなんやらなあかんのかぁ~(泣)

とかなり後ろ向き。
最初に

  紐を用意してください

と書かれてあって、
そんなんないから出来へんわ~

と、いきなり挫折しかけたが(かなり積極的に(笑))
彼に、そんなん何でもいいやん、
と荷造りの紐を渡され^^;

しぶしぶスタート。

これは骨盤矯正と部分やせの2部構成になってて
骨盤矯正だけなら10分で終わるらしいので
とりあえずその10分コースをやってみた。


マタニティのときからなまりまくっていた体には
ちょっときつい運動もあったけど

こんなんでほんとになんとかなるのか(汗)?

って感じ。

継続すれば効いてくるのかな~?
少々怪しいがとりあえず続けてみます。


彼には部分やせ(これをすると30分コースになる)も
やらなあかんやろー!って言われるんだけど、

そんな時間は無い、って言うか、寝たいやん。
寝る時間削ってまでしろって言うの?

って反論すると

  うん(きっぱり)。

って・・・

この、鬼旦那ッ!!



とにかく、まだ始めたばっかだし、
効果が出たかどうかはまた報告します。

はぁ、出産って大変ねぇ・・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:2  
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
こんばんわ~。

おなかはなかなかだって聞きますもんねぇ~。
骨盤矯正できるんですね。
きっと効果ありますよ。
頑張ってくださいね・・・って人ごとのように言ってるけど、私も頑張らねば~(^^;;

ほんと、出産って何もかもが大変ですね。
2008/06/22 01:22 | | edit posted by さっちん
さっちんさんへ
おなかねぇ、ほんとに引っ込むのかしら?
(すでにあきらめ気味(笑))
骨盤矯正、自分でやってどこまで出来るのか
ちょっと怪しいです。
これが二人目とかになると
もっと大変な事になるんでしょうねぇ(泣)
2008/06/23 12:34 | | edit posted by deers
comment posting














 

