パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
出産しました!
皆様、ご無沙汰してます。
無事、出産しております(^^)


夢のような(笑)入院生活も終わって
今は実家に来ています。


前回の記事にコメントくださった皆様。
ご返事が遅くなってごめんなさい。


この場を借りて、お礼を。

おかげ様で無事に出産できました!!!!


母子ともに元気です(^^)



本当はもっと早くに報告したかったのだけれど
なんせ時間が取れなくて。


新生児の頃は


 オムツ→おっぱい→寝る→オムツ→おっぱい→寝る→オムツ→おっぱい→寝る


の繰り返しやでー!!


と言われてたんだけど


 オムツ→おっぱい→寝る→オムツ→おっぱい→ギャン泣き→オムツ→おっぱい→ギャン泣き^^;


  話しが違うやん(笑)


こんな感じで親子共々全くリズムがつかめず
戸惑う事ばっかりなんだけど


チビスケは3190g、超安産で産まれてくれました。

ちっちゃい子だといわれていたのに、
3000超えてるし(笑)

やっぱ推定体重は推定なんだねー。



もう書きたい事はいっぱいあるんだけど
ボチボチ、隙を見てアップしていきますんで

これからもよろしくお願いします♪


それでは、そろそろチビスケが泣きそうなので・・・^^;

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:6  
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
おめでとうございます☆

安産だったのですね^^
カワイイでしょう?

しばらくは泣いて、オムツ替えて、
おっぱいあげて、寝て・・・
の毎日でしょうね。

でも幸せな時間でしょう。


のんびりと育児を満喫してくださいね☆

ママもおもった以上に疲れているはず。
ゆっくり休んで下さいね^^
2008/04/08 22:25 | | edit posted by hana
お~、おめでとう!!
超安産だったのね!
無痛分娩はどうだった?
時間ないよねー。
1ヶ月半経った今でも時間ないし・・・。
でも赤ちゃん、カワイイっしょ?
落ち着くことは当分ないけど、時間を見つけてアップしてね~。(私もだけど・・)
がんばろう!
2008/04/08 22:49 | | edit posted by ぶんぶん
deersさん おめでとうごぁいます!!!
超安産だったなんて良かったですね。

赤ちゃんのお世話大変なのがすごく伝わってきます。
私もきっと産まれたらオロオロしてますね。

実家でゆっくり身体を休めて下さい。
2008/04/10 10:00 | | edit posted by makaron
わぁ~!!
おめでとうございます~。
待ってましたよ~。

ちょくちょく見に来てたのにここ数日忙しくしてる間に出遅れてしまいました。

超安産だなんてすばらしいですね。
これも出産直前までパン教室とかにいって活動的にすごしてた賜物ですよ。きっと。

しばらくは忙しいと思いますが、赤ちゃんと一緒に寝れる時間は一緒に寝て体を休めてくださいね。
2008/04/11 09:46 | | edit posted by さっちん
おめでとうございます!!
超安産だなんて@@
妊娠中の経過から出産まで、本当にdeersさんは
希望の☆ですね。
なにより母子ともに健康でよかった。
これから色々大変かと思うけど、
deersさんらしく、楽しんでください。
出産レポ楽しみにしてま~す♪
2008/04/15 10:15 | | edit posted by バニラ
おめでとうございますO(≧▽≦)O♪
超安産で何よりです!!
ちなにみうちは

おっぱい→吐く→吐いた分欲しがる→おっぱい→おむつ→吐く…

のエンドレスリピートです。そしてそれはいつも夜(/_<。)

子育て、お互いに頑張りましょう~!
出産レポ、楽しみにしてます(*^-^)
2008/04/16 06:39 | | edit posted by kurico
comment posting














 

