パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
大潮&満月
今日はあったかいな~。
買い物がてら散歩してるともう春みたい(^^)


でも、花粉症の私にはちょっとつらかったりもして。
マスクはしてるんだけど、
目がしょぼしょぼして帰ってからしばらくは
鼻が気持ち悪い状態(涙)

毎日散歩を1時間半くらいしてるんだけど
けっこうつらくなってきた・・・^^;




そうそう。
よく、大潮とか、満月、新月のときって
産気づくってききませんか?

実は明日が大潮&満月。


予定日も近いし、もしかして~☆
なんて、ちょっと期待してたんだけど

まぁ、このぶんでいくと
あっさり裏切られそうです(笑)


義母から電話で、
もしまだいけそうやったら日曜日お昼食べに行く??
って言われたんだけど、

  行けますよ、ぜーんぜん、大丈夫(笑)


ってワケで、今週末も外食になりそうです。
あ~、体重計に乗るのが怖い;;;
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:2  
[妊婦生活]  thema:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - genre:結婚・家庭生活
comment
毎日1時間半も散歩してるんですか?!
偉い・・・偉すぎる!!
私も花粉症なんですが、それを理由に引きこもりです(笑)
でも、妊娠してからマシになった気がするんですが、
deersさんはどうですか?
私の周りでも結構そういう人がいます・・・。

私も明日の大潮&満月、気になってました・・・。
もしかしたら同じ誕生日になるかもしれないですね♪
2008/03/21 18:35 | | edit posted by kurico
kuricoさんへ
散歩って言っても、買い物ついでに
近所のスーパーやら百貨店をウロウロしてるだけですよ^^;
もっとまじめにしないとだめなんでしょうけど
どーも、私はぐうたらなので・・・(笑)
花粉、そういわれてみれば、いつもよりマシなような気がします。
妊娠、やっぱり関係があるんでしょうかねー??

kuricoさんその後どうですかー?!
私はこの満月&大潮の波には乗れそうに無いです(涙)
2008/03/22 09:42 | | edit posted by deers
comment posting














 

