パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
久しぶりの編み物
日曜の朝。

何かがボチャって落ちる音で目が覚めて
窓を開けたら、一面の雪、雪、雪!!!


積もりそうだな、と思ってたけど
まさかここまで積もってるとは・・・。

おかげで、彼の出かける予定がキャンセルに。

元々今日は私1人でお留守番予定だったんだけど
思いがけず時間が出来たので
2人でお出かけして、のんびりお茶して帰ってきました。

こんなのんびりした休日も後何回あることか(笑)


1月はいろんなところからお誘いがあって
もれなく参加していたので(笑)
ずいぶん忙しい毎日を過ごしていたんだけど

2月は今のところ、あまり予定も入ってなくて。


ちょっと止まってた編み物を再開しようかと思ってます。


今までに、編んでたもの。

haramaki.jpg


ベビの腹巻^^;

編んだものの。
腹巻なんて使うのかな(汗)?


ベビものは小さいので本気出したらすぐに編めます。
って、すぐ眠たくなるのであんまり本気出せないけど(笑)

今はベビのカーディガンを編んでます。
これ、次の冬に着れるのかな~。
(編んでる本人が大きさ把握できず(笑))

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:2  
[日常]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
か、かわいいっ!!
これからの季節は絶対必要ですね。腹巻。
縁取りのピンクがかわいいです♪

ベビものは本当にあっという間にできますよね。
それなんで小物作り大好きです(^^;)
今回編んでるおくるみが一番時間がかかってるかも・・・

カーディガン、できたらまた見せてくださいね(^^)
2008/02/05 08:30 | | edit posted by kotomito
kotomitoさんへ
ありがとうございます!
でも、姉たちには腹巻なんて使わないよ~って
言われたんですよね~(涙)
でも、すぐ出来るから楽しい(^^)
おくるみ、編んでるんですね!
おくるみはおっきいから時間かかりそうですね。
出来たら、見せてくださいね!!
カーディガンはいつになったら出来るんだか(笑)
2008/02/05 09:44 | | edit posted by deers
comment posting














 

