パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
今日から通常モード。
あけましておめでとうございます!!


ながーいお正月休みが終わって
今日から、通常モードがスタート。

お休み中にいつの間にか8ヶ月に突入。
いよいよ残り3ヶ月。妊娠後期に入りました。



しっかし、年末年始はとにかくよく食べたなぁ~・・・;;;
外食も多かったし、結局体重もジャンプアップ(笑)

まぁ、あれだけ食べたらしょうがない(涙)
今日からしばらくはあっさりごはんにしなくては。


で、いつもいただく年賀状。
なぜか、今年の年賀状は子供の写真とか家族写真が
少なかったような気がする・・・。

毎年、それなりに楽しみだったりしたんだけど
(赤ちゃん待ちの立場では見るのがつらくもあるんだけど
 でもやっぱり楽しみだったりもしてたの。)

みんな、子供が大きくなってきたら
やっぱりいやがったりするのかな~。

って考えて、周りの友達の子供は
もうそんなにおっきいのか、とちょっとびっくり。

そういえば、お正月にお姉ちゃんの子供たちと会ったときに
おなかのチビスケと同じ干支(ネズミ)の甥っ子が
2人もいることに気がついた。

ってことは、もうこの子達とはひと回りも離れちゃうのね。
なんかちょっと複雑な気分だったなぁ。

ま、でもこうなっちゃったのはもうしょうがない。
せっかく年が離れてるんだから、
せいぜいかわいがってもらわないとね、チビスケ♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:0  
[日常]  thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活
comment
comment posting














 

