パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
今年はお世話になりました。
今日はあったかい雨。

彼が今日で仕事納めなので
私も明日からはお正月モードに突入します(^^)



今年は本当にいろんなことがありました。

年が明けてすぐに体外受精の説明会。


その後、初の体外受精、流産、凍結肺移植、妊娠
と、初めて体験することだらけの1年。

仕事を2月にやめて、子供のことだけを考えた
1年でもありました。


説明会のときにはほんとにこれで子供が授かるのか?
って半信半疑だったのに

今おなかの中でうにゅうにゅと動いているチビスケが
確かにいます。


私の姉たちや、周りの友達は
ほしいと思ったらすぐに授かっているのに

どうして私だけ・・・

って恨めしく思ったこともあったけど


でも、今まで順調な人生を歩んできた私に
神様から与えられた試練なんだろう、と思って
前向きにがんばってきたつもり。

ブログで、同じように悩んでる人が
いっぱいいるんだ、って知って、
どれだけ勇気づけられたことか。


結婚8年目での妊娠、
ほんとに長かったけど、
でも今となっては、今でよかったと思えたりもして。


なので、今、赤ちゃん待ちをしている人たちにも
前向きに、がんばってほしいってすごく思います。

来年は、赤ちゃん待ちしてるすべての人に
天使がやってきてくれますように。



来年も、よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:5  
[日常]  thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活
comment
本当に今年1年は忙しかったですね。
でも良い年を迎えられて良かったです。
私も是非あとに続きたいものです♪
来年はきっともっとあわただしくなりそうだから
旦那様と2人の年末年始、ゆっくり過ごしてください。
2007/12/28 15:13 | | edit posted by バニラ
お久しぶりです~。
1ヶ月近くもブログ放置してました~。
deersさんとは同じ病院で同じような時期に採卵や凍結胚の移植をしてきたのでなんだかとても親近感があるというか・・・出会えて本当によかったです♪

これからもよろしくお願いしますね。
2007/12/29 17:50 | | edit posted by さっちん
バニラさんへ
今年はほんとに残念でしたけど
頑張れば、きっとバニラさんにもいい結果が出ると思います。
無理せずバニラさんのペースで進めていってくださいね。
来年もよろしくお願いします!



さっちんさんへ
お久しぶりですね!元気そうで何より!!
ブログやってて、まさか同じ病院の人と知り合えるなんて♪
さっちんさんが妊娠したから、私もいけるかも!
ってすごい勇気になったんですよ(^^)
ほんと、さっちんさんと出会えてよかったです。
来年もよろしくお願いしますね♪
2007/12/31 18:46 | | edit posted by deers
あけましておめでとうございます。
年末にゴタゴタしまして、ご挨拶が遅くなりました。
昨年はいろいろ励ましていただいてありがとうございました。
おかげではじめてのIVFも思ったよりもスムーズに終わりましたし、
いろいろ教えていただいてよかったなーと思っています。
今年もきっとお世話になることと思います(^^;)
よろしくお願いします。

deersさん、無理なさらないで、
今年を過ごしてくださいね。
2008/01/04 11:33 | | edit posted by kotomito
kotomitoさんへ
あけましておめでとうございます。
年末、大変でしたね。お正月はゆっくりできましたか?
去年はお互いに色々あったけれど
今年はいい年になればいいなぁ、と思います(^^)
私がちょっとでもkotomitoさんのお役に立ててたら
嬉しいな♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
2008/01/07 10:23 | | edit posted by deers
comment posting














 

