パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
時計は無くても湿度計がある生活
我が家には、時計らしきものがありませぬ。


と言っても、壁掛け時計や置時計が無いだけで
周りには

パソコンの時計
テレビの時計
電話の時計
DVDの時計
携帯の時計

などなど、いろんな時計があるのだから
住んでる私たちはぜーんぜん、不便さは感じていないんだけど


  我が家のお客様には、めちゃくちゃ不評(笑)


やっぱり、

壁に時計があって当たり前、
棚に置時計があって当たり前、

なのであって、目に見える範囲に
時計がバーン☆ってないと、不安になるようで。


それに加えて、
我が家にはめちゃ紛らわしいものがあります。


  温湿度計


彼は昔からものすごく湿度に敏感。
湿度計は目に見えるところに置いてます。



これが、また、不評を買う買う(笑)

clock.jpg


どーも、コレが時計に見えるらしい。
ま、そりゃ見えるわな(笑)


なので。
我が家に来られる際には、時計をご持参下さい。


ちなみに、うちの温湿度計、
またもや無印のものなんですが、今はもう売ってないようです。


今売ってるのは

木の温湿度計
デジタルの温湿度計

などなど、だそうです。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:0   trackback:0
[無印良品]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://commonfactory.blog95.fc2.com/tb.php/17-9b0fe0d1
trackback
