パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
バイトの仲間たちと
昨日は2月まで働いていたバイト先の仲間と
久しぶりに会いました。


AIHをしながらバイトをしてたんだけど
体外受精をしよう、と決めたときに

移植直前に辞めてしまったんです。


自分の働きたいときに働ける職場だったんだけど
1度シフトに入ってしまうと休むことが難しく、

シフトも1ヶ月半前に出さないとだめだったので
体外受精の予定とうまく調節する自信がなくて。


辞めるときに、下手にウソつくより
正直に言ったほうが楽かな、と思って

体外受精にチャレンジしたいから、
と言って辞めたので、

一緒に働いていた仲間はすごく心配してくれてたんでしょうね。

ただ1回目が残念な結果になってしまってたので
2回目で授かった後も

なんか間があきすぎたというか、
時間がたってしまってたので
妊娠したという報告が出来ないまま。


もう全然連絡もしてないし、今更かな、と思ってたら
最近になってメールをもらって。


みんなにすごく喜んでもらえて、嬉しかったな~(^^)


なんだか幸せになれた一日でした☆



ただ!
ランチ、パスタだったんだけど、
調子に乗ってデザートも食べちゃいました。


えーえー、
とーぜん、増えましたよ(涙)

そして今日は今から検診にいきます^^;;;
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:0  
[妊婦生活]  thema:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - genre:結婚・家庭生活
comment
comment posting














 

