パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
健康ってすばらしい。
週末に彼が胃カメラ飲みました(笑)


今回の会社の健診で「要精密検査」なんて
おっそろしい結果を持ち帰ってきたので

ほんとにドキドキしてたんだけど、

結果は異常なさそう。

念のため、組織を調べてもらうことにしたけど
これで心配事が1つ減ってほんとに良かった^^;



やっぱり健康でいるって、
それだけで幸せなことなんだな~


と、しみじみ思った週末でした。



今日は久しぶりに雨の朝。

でも、お昼から市がやってるパパママ教室にいってきます。

パパママ教室、って言っても、
こんな思いっきり平日の昼間にやるんだもの、

パパはいけないよねー^^;


まぁ、また日曜日に1日だけパパ講座ってのがあるらしいので
彼にはそれに行ってもらって、
じっくりお勉強してもらおうと思ってます(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:2  
[日常]  thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活
comment
旦那さん、何も異常なくてよかったですね。
ウチも『最近胸あたりがチクチクするねん。』
と言い出してきたので、すぐに病院に行ってもらいました。
詳しく調べても異常なしという事だったので一安心です。
これから出産・育児に向けて頑張らないといけないのに
病気になんか、なってられないですからね・・・。

ほんと健康でいられるって素晴らしい事です。
2007/12/03 11:47 | | edit posted by hanako
hanakoさんへ
hanakoさんの旦那さんも異常なくて
ほんとによかったですね~!
今、彼に何かあったら、それこそ大変!
今から頑張ってもらわないとダメなのに(笑)
健康、ほんとに大事ですよね。
つくづく思いました。
2007/12/04 10:26 | | edit posted by deers
comment posting














 

