パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
11月も終わり。
一昨日の衝撃的な体重から一日たって(笑)、
昨日はちょっと減ってました。

一体、あの体重は何やってんやろ・・・
やっぱり、体重計の故障か?!
(違うって(笑))



でも昨日はお昼も夜も、腹八分目。
満腹になるまでは食べないようにして
お昼を食べてから買い物ついでに1時間半ほど散歩。

家にいるときでも掃除をしたりなんやかんや、
動いてました。

やっぱ、こういう生活しないとダメなのね。
(当たり前か・・・・)



今日で11月も終わり。
ほんとに、今年1年、あっという間でした。


去年の今頃は、体外をしようと決心して
1年近く通っていた家の近くの病院から
不妊治療専門の病院に転院したころ。

まさか、1年後にお腹の中で
赤ちゃんがポコポコ動いてるとは
まったく想像できてませんでした。



今は、来年春になるころに
無事に赤ちゃんの顔が見れることを祈るばかりです(^^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:2  
[妊婦生活]  thema:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - genre:結婚・家庭生活
comment
あっという間に11月も終わってしまいますね。
これからあっという間に12月になって、
あっという間に年が明けちゃいますね。
はぁ~早いわ~1年って・・・

私はなんかまたぜんぜん関係なく太ってきました。
注射のせいにもできないし、やばいです(^^;)
でもdeersさんの体重の増加は
赤ちゃんの発育が順調な証拠じゃないでしょうか?(甘い?)
このまま順調に育ってかわいい赤ちゃんに出会えますように♪
2007/11/30 11:21 | | edit posted by kotomito
kotomitoさんへ
ほんとに、早いですよね~(涙)
今年はいろんなことがあったので
特に早く感じました。

私の体重ねぇ、明らかに、赤ちゃんの成長以上に
増えてるんですよね(笑)
太りすぎてお産が大変になった、
なんてならないようにしたいんですけど
もう、どうしていいかわからないし^^;
次の検診がまた怖い・・・
2007/12/03 10:46 | | edit posted by deers
comment posting














 

