パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
タケウチのパン
昨日、お昼過ぎにちょっとウトウトしてたら^^;
彼から電話がありました。


  今日の晩ご飯、変更できる??


午前中に買い物に行って、
お魚にするつもりだったんだけど
別に明日食べても問題ないか、と思って


  出来るよー(でも、何で??)


って言ったら、


今、タケウチに来てるねん。
パン買って帰るから、パスタかなんかにして~


まぁ、そういうことね♪


タケウチ、と言えば、大阪の超有名なパン屋さん。

人気が出すぎて、週末に行っても
パンが買えたためしがありません(涙)

いつもすんげー行列で、
パンもあっという間になくなって・・・

この騒ぎが落ち着くまで待とうか、
と思ってすでに数年^^;

もうここのパンは食べることは出来ないかもね、
なんて思ってたんですけど(笑)

ひっさしぶりに、食べることが出来ました。
だんな様、仕事中なのにありがとう(笑)!


今日のお昼も少し残っているので
楽しみです(^^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:2  
[日常]  thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活
comment
おいしいパンを買ってきてくれる旦那様
やさしいですねぇ♪
きっととってもおいしいでしょうね。
パン好きとしてはたまりません。
食べてみたいっ!

おいしいパンのときは
夕食をパスタにするっていう手がありますね。
今度はそうしてみようかな。
2007/11/28 10:51 | | edit posted by kotomito
kotomitoさんへ
パン、好きなんですね~♪
私もですよー!
ここのパンはほんとに美味しいんですけど
なんせ、人気がありすぎて買えないんですよね(涙)
久しぶりに食べれてうれしかったです(^^)
うちはパスタのときはいつもパンを食べるんです。
今回みたいにパンを買いすぎると
お腹いっぱいになっちゃうんですけどね^^;
2007/11/29 08:47 | | edit posted by deers
comment posting














 

