パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
ちっちゃいにんじん
だいぶ前に植えたミニキャロットが
いつの間にやら育ってました(^^)

ninjin.jpg



写真では大きさがちょっとわかりにくいけど
小さいものが手の指くらいの大きさ、かな。


なので、この日はハンバーグの付け合せに

自家製無農薬の
 ミニキャロット
 ルッコラ
 水菜

のサラダを。


フフ、なんかいー感じです(^^)




ちょっと鼻風邪がマシになってきたので
今日は今からお散歩に行ってきます。


やっぱり、というか当然、なんだけど、
旅行から帰ると、きっちりと体重が増えてたので(涙)

ちょっと運動して減らさないと・・(T_T)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:2  
[日常]  thema:野菜づくり - genre:趣味・実用
comment
こんにちわ(^^)
やっと復活しました!
コメントありがとうございました!

deersさんの風邪のほうはもう大丈夫なんでしょうか?
妊娠すると一つの風邪でも心配になりますね。
でも無農薬のお野菜があるから大丈夫!?
おいしそうなにんじんですねぇ。
付けあわせが全部無農薬って言うのが魅力的。

ちょっとたいしたことない質問なんですが、
にんじんの葉っぱってどうやって食べるんですか?
畑のない我が家には葉っぱのあるにんじんはないので、
ちょっと気になってしまった。

2007/11/07 11:51 | | edit posted by kotomito
kotomitoさんへ
手術お疲れ様でした!元気になられたようで安心しました(^^)
私の風邪も、だいぶ良くなりましたよ。
たかが鼻かぜ、でもアナドルナカレ。
気をつけます^^;

実はこの日の葉っぱはどうしていいかわからなくて
捨てちゃったんですよね・・・^^;;;
でも検索してみると、炒めたり天ぷらにしたり
栄養もあって、いいみたいですねぇ。
もったいない事しちゃったな。
今度の収穫の時にはなんかしてみます!
2007/11/08 09:11 | | edit posted by deers
comment posting














 

