パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
新しいパソコン
新しいノートパソコンを買いました。


うちには元々2台のパソコンがあって

1台は私が仕事でも使っていたパソコンで
まだ新しいし、すごく優秀君なんだけど

もう1台は結婚してすぐに買ったので
もうかなりヨレヨレ^^;
すぐにフリーズするわ、突然暴走するわ(笑)
で、だいぶ使いにくくて。

ただ、こちらは彼がちょこちょことネットを見たり
するだけのものだったので、

まぁ、これでもいっか、と思ってたんだけど

もうそろそろ限界になってきたので、
思い切ってノートに買い換えることに。


これが先週届いたので、
使いやすいように設定したり
古いパソコンからデータを移し変えたり

ずっと頑張ってたんだけど、


  ふぁ~、超めんどくせー!!!


なんかね、全然思い通りにならなくて、
(マイ○ロソフトの皆さん、OS変えるたびに
 ファイルの場所変えるのやめてください(涙))

ちょっとイライラがつのって困りました^^;

お腹の赤ちゃんに良くないよぉ・・・・


あ、赤ちゃんといえば。
どうやら、胎動を感じ始めたようです。

少し前から、お腹の中が「ポコポコ」してて、
てっきりガスがたまってるんだと思ってたんだけど^^;;;

どうやら、ガスではないようで(笑)


でも、これがいつからだったか、って思っても
思い出せないのよね・・・(涙)

なので、「初胎動」は、”いつの間にか”
ってことになってしまいました^^;
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:2  
[日常]  thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活
comment
こんにちわ!
つわりだいぶ治まってきたんですねー(^^)
ちょっとこられない間にどんどん話がすすんでますね。
読みがいがあります。

ウチも今使っているパソコンで3代目ですが、
毎回キィーってなりながらバージョンアップした気がします(^^;)
うーん赤ちゃんが将来パソコン嫌いになりませんように・・・

胎動の最初ってポコポコしてるんですね。
それはきっとわからないわ。私。
でも中からの声が聞こえるのは安心だし、楽しそう♪
これからもっと聞こえてくるんでしょうね。
2007/10/25 17:42 | | edit posted by kotomito
kotomitoさんへ。
つわりはやっと終わったようです。
はぁ、長かった(涙)

パソコンね、慣れない間はイラッときますよね(笑)
でも、不思議とパソコン見てるときは
よくお腹がポコポコしてるんですよ。
じっとしてるからわかるだけかもしれないけど・・。
今はポコポコすると「あ♪動いてる!」って嬉しいんだけど
これが後期になると、痛かったり眠れなかったり
するんでしょうかね・・^^;
2007/10/26 14:06 | | edit posted by deers
comment posting














 

