パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
ご馳走食べてつわり復活(涙)
ずーっとのびのびになってた
彼の誕生日のお祝いと結婚記念日のお祝い。


やっとこの週末に大好きなレストランで
する事が出来ました。


ずっとつわりでたいした食生活をしてなかったのに
急にご馳走をたらふく食べたからか、


次の日に、すんごい胃もたれ(涙)

彼もしんどいって言ってるので
(昔は平気だったのにねー、年だねー(笑))

一日、粗食にして大人しくしてたら
彼はすっかり復活。

  んが!

私は全く復活できず。
復活できないどころか、
ムカムカムカムカ・・・・

これって、つわりのときと一緒やん(涙)

結局、夜には久しぶりにトイレに抱きつくことになり^^;
その次の日も気分は晴れず。

えーーーーー・・・。
つわり、もしかして復活しちゃったの・・??

たぶん、まだつわりが完璧に終わったわけでないのに
私が調子乗ったからこんなことになってるんでしょうね。

  あぁ、ごめんなさい。
  もう調子乗りません。
  反省しますから、もうゆるして~(涙)


そして、無茶食いしたツケはもう1つ。


そう、体重!


一気に、目を疑いたくなるくらいに増えてました。
(そりゃ、あんだけ食べたら増えるだろうよ)


そして、減りませぬ(涙)


教訓。
妊婦は、一旦太ると痩せれない。


ほんまに、気をつけます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:0  
[妊婦生活]  thema:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - genre:結婚・家庭生活
comment
comment posting














 

