パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
ヘナチョコほうき
昨日のダルトンのトラッシュカンの写真に
一緒に写ってしまったので、
ちょっとふれておこうかと思います。

それは、

  玄関用のヘナチョコほうき♪


うちの玄関はモルタルで砂埃なんかも目立つので
ちょこっと掃くのに、

  玄関に置いててもかわいいほうき

を探してたんです。

んで、見つけたんです。

とある雑貨屋で、500円で。
もちろん、セール品ではございません。


コンパクトでかわいいし、安いし、これでいっか、
と安易に我が家にやってきたこのほうき。


  なんか、ヘナチョコっぽいな~


という我が夫婦の予想をはるかに上回るヘナチョコさ(笑)


とにかく、コシがなくて、フニャフニャ。
目の前にあるおっきなゴミでさえ、
かき集めるのにちょっと時間がかかる^^;

まぁ、コレくらいは想像してたんだけど

ゴミをかき集めれない、だけでなく、

  ゴミを排出する^^;

そう、お仕事中に自分自身の毛先をポロポロ落としていくのです^^;
まさに身を削って仕事をまっとうするタイプ、なのです^^;;;;

でも、このほうき、いまだに我が家の玄関におります。

  出来の悪い子ほど、かわいい。

のかも、しれませぬ。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:0   trackback:0
[こだわり雑貨家具]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://commonfactory.blog95.fc2.com/tb.php/14-93083816
trackback
