パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
私の先生。
あーんなに苦しかったつわりが、
5ヶ月に入った頃から急に楽になってきました。


便器に抱きついて
「産むまでこんなんやったらどうしよぉ~」って
涙目になっていたのがウソのよう(笑)


まだ夕方くらいはムカムカするんだけど
ちょっと前の状態からしたら
こんなの気にするほどでもない!って思えてくるのです。


やっとバラ色マタニティ生活が始まりました☆


やりたかったこと、やらねばダメなこと、
とにかく今のうちだと思って計画しまくってるんだけど

やりたかったことの1つに、
「2人でゆっくり旅行に行きたい!!」
ってのがあったんです。


でも、あまり遠くに行くのは不安だし
温泉も妊婦にはあまり良くない、と聞いたこともあるので
一応、先生に聞いてみることに。


 「センセ、安定期になったし、来月くらいに
  近場で1泊旅行にいってもいいですか??」

 「いいよ。行ってきて下さい。」

 「あの、温泉とかって・・??」

 「いいよ。入ってきてください。」


あはは・・・。やっぱり(^^)


私の先生はとにかくいっつもこんな感じで

尿検査で糖が出てても
「朝ごはん食べたでしょ?んじゃ気にしなくていいよ」って
実にあっさり(笑)


この病院を紹介してくれたのは
以前にOLをしていた頃の先輩で、

 「好き嫌いはあると思うねんけど、
  私はあの先生スキやねん」

って言われて、

私はこの先輩が大好きだったので、
きっと先輩が好きな先生は私も好きになるに違いない、

と思ってこの病院に決めたのですが

それは正解だったようで。


不安なことは先生があっさり打ち消してくれるので
楽しい妊婦生活が送れそうです(^^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:2  
[妊婦生活]  thema:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - genre:結婚・家庭生活
comment
男の子判定おめでとうございます(^^)
生まれたらきっと楽しいでしょうね。
(ウチの甥っ子もかなりかわいいです)

病院の先生ってホントにいろいろですね。
やさしい先生もいれば、
厳しいけど頼れる先生もいて。
でも肝心なのはその先生を信じられることだと思います。
頼れる先生でよかったですね。

これから楽しい妊婦生活を!

2007/10/19 08:24 | | edit posted by kotomito
kotomitoさんへ
男の子、聞いたときはイマイチピンとこなかったけど
だんだん楽しみになってきました(^^)

病院の先生はいろいろいらっしゃるみたいですね。
すっごい怖い先生とか^^;;;
私の先生はほんとに面白いです(笑)
あっさりしすぎてるような気もしますが
私には、合ってるような気がします(^^)
2007/10/19 09:02 | | edit posted by deers
comment posting














 

