パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
性別予想
週末に実家に帰ったときに
性別、どっちやろなー、って話になりました。


母は、

  女の子やと思うわ。

とキッパリ。


なんか根拠があるの?と思ったら

  根拠なんてないよ。勘。


勘かよ(笑)


しかも、

  賭けてみる??


コラ。人の子供をなんやと思ってるねん(怒)


まぁ、勘でも50%の確立で当たるんだけどね。


私たち夫婦は、元気で無事に生まれてくれれば
もうどっちでもいいわ~、って気分なんだけど


この年で、男の子を育てれるのか(ついていけるのか^^;)
ちょっと不安にもなったりして^^;;;


まぁ、なんとかなるんでしょうけどねー。



早い人は5ヶ月くらいでわかることもあるとか。

次の健診でわかるかなぁ~。



今日で15w1d。
つわりはほんのちょっとだけ、マシになったようです。
調子のいい日、ってのがときどきあります。

でも、ダメな日は相変わらずトイレにしがみついてます(涙)

もうちょっと、なんでしょうね。(たぶん、たぶん・・・)
ふぅ、頑張ります。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:2  
[妊婦生活]  thema:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - genre:結婚・家庭生活
comment
お母さんの勘って結構信用できそうな感じですね(*'ー'*)ふふっ♪

私は7ヶ月目にしてまだ性別がはっきりわからないんですよ~。
いっつも足を閉じてて、恥ずかしがりやってことは女の子かなぁ~。
つわり、少しはましになったんですね。
あともう少しで終わりですよ、きっと。
がんばってくださいね~。
2007/10/06 17:30 | | edit posted by さっちん
さっちんさんへ
母の勘ねぇ、だいぶ怪しいけど・・・^^;
でも女の子ってなったら、めちゃ得意げになってる
母が目に浮かびます(笑)
さっちんさんはまだわからないんですね。
そういえば友達も結局産む直前までわからなかったって言ってました。
でも、ほんとに女の子なのかもしれませんね♪

つわりはたぶんもうちょっとだと信じて
頑張ります~!
2007/10/09 13:33 | | edit posted by deers
comment posting














 

