パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
妊娠線予防クリーム
ふと気がつくと、


おへその周りの皮膚がガサガサになってました(T_T)


今までこんなところがガサガサになることなんて
一度もなかったので、

やっぱりこれは妊娠の影響なのかしら??


しばらく何気に放置してたんだけど
(そのうち治るかなぁ~、なぁんて☆)


が、どーも、治る様子はなくて^^;


やっぱりちゃんとクリームでも塗ってあげないと
ダメなのかしら?と思って買いに行くことに。


で、どーせ買うなら、
妊娠線予防、ってので一石二鳥を狙うことに(笑)

stretch.jpg


早速、お風呂上りに塗り塗りしてます。
まだ使い始めて2日ほどですが
保湿効果があるのか、ガサガサが減ってきたような感じ。


ちょいと、続けてみようかしら。


スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:5  
[妊婦生活]  thema:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - genre:結婚・家庭生活
comment
おぉぉぉぉ~♪
私も同じの使ってますよ~。
結構リーズナブルで使いやすいし気に入ってます。
これで妊娠線が完璧に予防できたらいいなぁ~。
2007/09/26 17:13 | | edit posted by さっちん
ほほぉ・・・
これが予防クリームですか。
妊娠線ってできちゃうと消えないんですよね?
早め早めの対策が大事ですね(^^)
覚えておこっと♪
2007/09/27 13:00 | | edit posted by kotomito
さっちんさんへ
おぉ!!一緒でしたかっ(^O^)/
このクリーム、よくのびて塗りやすいですよね。
これでほんとに予防できるのか半信半疑なんだけど^^;
なにもしないよりかはマシかもなーと。
やっぱり妊娠線、気になりますよね~。





kotomitoさんへ
うん、たぶん一回出来ちゃうと
消えないんだと思いますよ。
やですよねー(涙)
これで予防できたらいいんですけどね。
ちょっと頑張ってみまーす♪
2007/09/28 09:10 | | edit posted by deers
お久しぶりです。
母子手帳もgetしたのですね!
ベビちゃんはすくすく成長中ですか?

私はやっと治療再開し始めたところです。

友達は早めの時期からクリームをつけていたら
妊娠線が出来なかったそうです。

私もdeersさんに続くように頑張るぞ!!!

2007/10/03 16:22 | | edit posted by makaron
makaronさんお久しぶりです!
いよいよ治療再開ですね!
頑張ってくださいね(^^)
妊娠線予防、早めのケアが効くんですね。
それきいて俄然やる気が出てきました(笑)

makaronさんにいい結果が出ますように!
お祈りしてます(^O^)/
2007/10/04 09:09 | | edit posted by deers
comment posting














 

