パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
ドリカムのコンサート
週末、ドリカムのコンサートに行ってきました。


私、ドリカム大好きなんですね。
コンサート、欠かさず行ってます。



今回のコンサートのチケットを予約したのは
もうずっと前。

体外受精をすることは決めていたのですが
3月の予定だったので

 もしかしたら妊婦で見に行くことになるかもねー
 でももう安定期に入ってるから問題ないでしょ♪

なんてのんきに考えてました。


まっさか、

 まだまだ安定期になんかなってなくて
 つわりもバリバリ絶好調(涙)


なときに行くことになるとは思ってなかったんですよね・・・^^;


母には

  アンタ、ほんまに大丈夫なん?

と心配され


姉には

  コンサートは無理やろー

とあっさり言われ(T_T)


不安でたまらなかったのですが

やっぱり行きたい気持ちがおっきくて

彼に

  気合で頑張れ。

と言われ(そんなもん(笑)?)

もうしんどくなったら座って休めばいいや、
気持ち悪くなったら途中で抜けたらいいや、
くらいの気持ちで行ってきました。


結果、途中でちょくちょく休憩しながらも
最後まで楽しむ事が出来ました(^^)v


帰り道、めっちゃしんどかったですけどね^^;
反動なのか、日曜も昨日もヨレヨレだったんですけどね^^;;;;


でもほんとに無理して行ってよかったです。


お腹の子も、ドリカム好きになってくれるかな~♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:9  
[妊婦生活]  thema:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - genre:結婚・家庭生活
comment
こんにちわ
こんにちわ!
がんばってますねー(^^)

コンサートとかは
予定が組めないですよねー
私も行きたいコンサートやお芝居が
結構あるのですが、
公演はだいぶ先なので、
最近はチケットを
取らないようにしていました。
でもあんまり気にしちゃいけないですね。
そうやって楽しい気分でいることのほうが、
大事な気がします。
きっと好きになってくれますよ♪
ドリカム♪
2007/09/11 12:14 | | edit posted by kotomito
deersさんもドリカム好きなんですね♪
私も大好きです。世代が一緒だからかなあ。
うれしいなあ。
家は旦那がハードロック好きで一緒にコンサートに行ってくれないので結婚してからはコンサートは全部諦めています。
deersさんは旦那さんもドリカム好きなのかな?うらやましいです。
まだお腹も出てないだろうから周りは妊婦さんと気づいてくれないから余計ツライ部分もありそうですね。
でも無事行けてよかったですね。
ベビちゃんもドリカム好きになって欲しいですね。
2007/09/11 17:19 | | edit posted by とよ
きゃ~、私もドリカム大好きで、とりあえずワンダーランドは2回目から全部行っているんです!
通常のは夫とも行ったコトあるし、かつてのワンダーは昔の彼氏とも行きましたけど(笑)。
東京は、来週の週末なんです。土曜日に行ってきます。
大阪の親友も好きで、ここ数回は一緒にいってまして・・・。お互い、東京と大阪のチケットを取り、両方行くつもりだったんですが、大阪はムリだったので親友が来週は遊びに来てくれて、東京のみ楽しみます(笑)。
deersさんの日記のおかげで、さらにとっても楽しみになってきました。
きっとお腹の赤ちゃんも楽しんだと思いますよ♪
2007/09/12 11:01 | | edit posted by 青い空
kotomitoさんへ
チケット取った時にはまっさかこんなことになるとは
思ってなかったんですよ~^^;
出来るならあまり先の予定は
組まない方がいいと思います。
でも、楽しい事があるから
頑張れるってのもありますけどね♪
ドリカム、胎教で聞かせまーす(笑)!





とよさんへ
わぁ♪とよさんもドリカムファンですか?!
嬉しいなぁ♪♪
コンサートは同世代の人が一杯いますよ(^^)
うちの彼もいつの間にか好きになってるようです。
しつこく聴かせたからかな(笑)?
とよさんの旦那さんにも
毎日聴かせてムリムリ好きにさせるとか(笑)
私は赤ちゃんにもしつこく聴かせるつもりです!





青い空さんへ
えっ?そうなんですかっっ?!すごーい!!
私も2回目のWDLから行ってるので
同じくらいからファンなのかもしれませんね!!
東京は国立競技場でしょ~?!
いーなー!きっと盛り上がりますよ(^^)
今回はWDL史上一番長いらしいので
かなり体力要りますよ!
楽しんできてくださいねー!!
赤ちゃんも楽しんでくれたから
なんとか最後まで見れたのかもしれません(^^)
2007/09/13 09:41 | | edit posted by deers
ドリカム、いいですね~。
最近はあんまり音楽自体聞かなくなってしまって昔の歌しか知らないけど、私も好きですよ~。
楽しく過ごしていればつわりも忘れられるんですよね。
私も、なんか忙しくしててつわりを感じる暇がないときにいつの間にかつわりが終わってましたよ。
だから楽しい時間をたくさん作って、つわりを吹き飛ばしちゃってくださいね♪

そういえば・・・治療中は、先の予定を組まないといけないとき、妊娠してるかも・・・なんてことをいつも気にしてましたね~。

2007/09/13 11:22 | | edit posted by さっちん
こんにちは~
ドリカムコンサート、いいですね~
うらやましいです。

ドリカムを聴くと一気にタイムスリップするって
いうか、それぞれに思い出があります。

胎教にもきっと良いですよ。
あの詩は恋をした女性なら
誰もが共感できますよね。
2007/09/14 14:58 | | edit posted by hanako
さっちんさんへ
忙しくしてたらつわり忘れられるんですね。
私、毎日家でダラダラしてるだけだから
余計にしんどいのかな~^^;
早く「いつの間にか終わってた♪」って
言ってみたいわ~(涙)

そうそう、治療中は先の予定組むの
考えちゃいますよねー。






hanakoさんへ
ドリカム、楽しかったです~♪
ほんとに、それぞれの曲に思い出があって
その時代を思い出したりするんですよ(^^)
やっぱり同世代が多いせいか、
コンサート会場で妊婦さんをたくさん見ました。
みんな、胎教にドリカム、なんでしょうね(笑)
2007/09/18 08:41 | | edit posted by deers
こんにちは、はじめましてcouchといいます^^
結婚3年目に突入しました、まだ子供なしです。
私も、学生時代によくドリカム聞きました、とても懐かしいです。
お腹の赤ちゃんもきっと聞いていてくれると思いますよ!!
きれいな透き通る声ですものね~♪
私も、編み物や家庭菜園などちょこちょことやっております^^そして昔少し関西に住んでたこともあります!!また遊びにきます、よろしくお願いします^^
2007/09/18 21:24 | | edit posted by couch
couchさんへ
初めまして!ご訪問ありがとうございます!!
coushさんもドリカム好きなんですね♪
嬉しいなぁ♪
ドリカムの曲はいつも私に元気をくれます。

編み物も家庭菜園も、最近思いっきりサボってますが^^;
またツワリが終わったら復活する予定です!
これからもよろしくお願いします(^^)
2007/09/19 09:05 | | edit posted by deers
comment posting














 

