パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
お盆休み&卒業
あぁ、すっかり久しぶりになってしまいました^^;


お盆休みだから、というのもあったのですが、
つわりがますますパワーアップしてきて
もう食べて空腹をまぎらわしても
ごまかしがきかない状態に(涙)

この暑さも影響したのかもしれないんだけど
とにかくお盆はどこにも行かず(正確には行けず(涙))

家でほとんどゴロゴロとしてました。

でも、彼が休みの間はほんとにいろんなことをしてくれたので
すごく楽チンで極楽だったので

彼の仕事が始まってしまったのがほんまに悲しい(笑)

これからは全部自分でやらなあかんのか~
と思うだけで気分悪くなりそうです(笑)



比較的午前中は調子がいいんだけど
夕方から夜にかけてはもう完全に船酔い状態。

はぁ、これ、いつまで続くんだか(T_T)


そんなヨレヨレ状態の中、
金曜日にクリニックを卒業しました。

まだ後1~2回は行くんだと思ってたので
  
  今日でここは卒業ですよ

と言われて、嬉しい、よりもモーレツに不安に^^;


でも、つわりの中、電車での往復と
1時間以上の待ち時間はかなりきつかったので
ちょうど良かったのかもしれません。


今日も暑くなりそうで、ちょっと憂鬱ですけど(T_T)
のらりくらりと頑張ります!

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:3  
[妊婦生活]  thema:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - genre:結婚・家庭生活
comment
本格的なツワリになってきちゃったみたいだねぇ。
そうそう、夕方から夜にかけて・・・が私もダメだった。
午前中は比較的元気な日とダルくて眠くて耐えられない日と色々だったな。
それがあと・・・・2ヶ月くらいは続くと思われますぞっ。
必ず終わりがくるからがんばって!って私も友達に言われていたのだが、いまだ完全な終わりにたどり着いてないのよね・・・。
でもだーいぶ楽になって、気持ち悪いのは夜だけになったし、その度合いも軽くなったから終わりは近いのだと思うわっ。
家事なんてこの時期は放棄でOKよ。
ってか私は放棄してました~。
最近になって家の汚いところが気になり初めて、掃除しまくってマス・・・・。
2007/08/20 09:23 | | edit posted by ぶんぶん
前の日記を読んで、そろそろ卒業かなぁなんて思ってました。
卒業おめでとうございます!!

私もつわりは夕方からがピークでしたよ。
夕食の献立を考え出すとだめなんです~。
今はほとんどなくなったけど、味噌汁はやっぱり飲めない~。
deersさんは電車で通ってたんですね。
次回からは通院が楽ですね。
つわりが終わるまでは家事をお休みするくらいの覚悟でいきましょう~('-'*)フフ
私は外食が増えてしまい家計がやばいですが(* ̄m ̄)プッ
2007/08/20 12:05 | | edit posted by さっちん
ぶんぶんさんへ
来たよ来ましたよ~(涙)
やっぱりつわりはつらいですねぇ(T_T)
しかも、後、2ヶ月?!
うっそぉ・・・・・・・
終わりは来る、って言われても、ヘコむなぁ(涙)
でもぶんぶんさんはもう終わりが近そうですね。
羨ましいわ~
もう掃除なんてほぼしてませんね^^;
汚いところは気になるんですけど
見てみぬフリです。ハイ(T_T)




さっちんさんへ
とうとう卒業になりましたー!
私が卒業できる日なんて来るのかと思っていたので
ほんとにウソみたいです。

つわり、さっちんさんもまだ残ってるんですね。
ってことは、私は先は長いってことかぁ・・(T_T)(T_T)
やっぱりみんな夕方からダメなんですね。
今は晩ご飯作るのが一番つらい(涙)
作ってると言うより気って並べるだけ、みたいな(笑)
外食が増えるのもわかりますよー。
もう毎日出来合いにしたいもん^^;
2007/08/22 09:09 | | edit posted by deers
comment posting














 

