パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
彼のコレクション
昨日は出血が怖くてびびりまくって^^;
一日中、おとなしくしてました。


それが良かったのか、出血も止まって
お腹の痛みも引きました。


  ほぉ~・・・・


この週末はちょこちょこ予定を入れてしまったんだけど
無理しないように、ちゃんと気をつけたいと思います。


******


CDをアマゾンで買おうと思ったのですが
送料がかかってしまうので、彼に

「ほしいCDないの??」と聞くと

「CDはないねんけどな、ほしいのはあるねん♪」

と怪しげな返事が(笑)

YMOのフィギュア

これ、ほしかったんですって・・・;;;



また彼のコレクションが少し増えました。
figia.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:4  
[日常]  thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活
comment
出血止まって良かったですね~。
ほんと良かった。
でもしばらくは安静にね!

旦那さま、可愛いですね♪
専用のコーナーがあれば、結構おしゃれな空間になるかも・・・
2007/08/02 10:13 | | edit posted by バニラ
よかったー
出血が止まっったんですねー。
よかったよかった。
とってもドキドキするんだってことを覚えておきます。
これからの参考に♪

YMOのフィギュア、かわいいですね。
何かひとつでも趣味があると良いですよね。
ウチの旦那は・・・なんだろう?
今度聞いてみます(笑)
2007/08/02 10:58 | | edit posted by kotomito
出血が止まってよかったですね。
赤ちゃんが
『ほー休んでくれた~(^_^)これでよし!!』
と言ってるかも・・・(?)


旦那さんの趣味、かわいいじゃないですか?
やっぱり眺めてニヤッって感じなのですかね?


2007/08/02 11:26 | | edit posted by hanako
バニラさんへ
ご心配いただいてありがとうございました<(_ _)>
まだトイレに行くときはドキドキしてますけど
なんとか持ちこたえているようです。ほっ。
彼の趣味、別にこれくらいなら全然いいのですけど
掃除するときがちょっとめんどーなんですよね(笑)




kotomitoさんへ
初期の頃の少しの出血や腹痛はよくあることらしいですよ。
ってわかっててもびびりますけどね(笑)
ご心配いただいてありがとうございました<(_ _)>
kotomitoさんの旦那さまも
意外な趣味があるかもしれませんね(笑)
わかったらぜひ教えてください(^^)




hanakoさんへ
ご心配いただいてありがとうございました<(_ _)>
ほんとに、赤ちゃんから怒られた気分です(笑)
これからはもうちょっと気を使って動きます。
彼は並べるだけ並べたら満足のようです(笑)
ときどき順番が変わってたりして
彼なりのこだわりがあるのでしょうかね(^^ゞ
2007/08/02 17:29 | | edit posted by deers
comment posting














 

