パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
キャンドルナイト
最近、ときどきキャンドルつけてます。

お風呂上がって、寝るまでにちょっと時間があるときに
電気を消して、キャンドルだけに。

chandle.jpg


残念ながら本を読めるくらい明るくはないので
私はCD聴きながらだらりとして
彼は軽くストレッチをして

少しの時間を過ごします。

これがなかなか、ゆるりといい感じなのです(^^)


でもまぁ、こんなゆったりとした時間を過ごせるのも
彼が早く帰ってきてくれた日だけなので
週に1度、あるかないかなんだけど・・^^;



普段はあまりテレビをみないので
こういう時間の過ごし方をするのですが

サッカーがあるときはちょっと違います(笑)

2人ともサッカー大好きで
ついつい盛り上がってしまうんでしょうね。

土曜日のアジアカップをみていた次の日、
お隣さんから
「サッカー、勝ってよかったね♪」
と声をかけられました^^;;;;;


 そ、そんなにうるさかったですか(汗)??


今日は少し時間が遅いようなので
おとなしく観戦しようと思います。


   ・・無理でしょうけど(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:5  
[日常]  thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活
comment
サッカーはウチの旦那さんも熱くなってます。
昨日は残念でした(-_-メ)
でもゴールする度に
一人興奮し
『よしっ!』
『行けっ!』

あのー窓開けてますけど・・(汗)
と思いながら見てます。


キャンドルの光、癒されますね。
ウチは最近間接照明だけで夜を過ごしてます。

たまに直接照明をつけると
そのまぶしさに驚きますよ。

ほのかに暗いってのも
いいです。(^_^)

旦那さんは、その暗闇で
『今日はhanakoがキレイに見える』
なんて失礼な事言ってます。
2007/07/26 09:22 | | edit posted by hanako
あ~、うちもサッカーは燃えちゃいますよ。
窓開けっ放しで見てるのにダンナの声が大きすぎて絶対近所迷惑だと思う・・・。
昨日はサイコーに気持ち悪かったけど(ツワリで)、がんばって応援しました。
残念だったなぁ・・・。
でも3点も取られちゃしょうがないやね。
オシムジャパンは良いとこもあるけど、ちょっと型にはまりすぎてるというか・・オシムのサッカーをやろうとしすぎて行き詰ってる感じが・・・。
韓国戦は買って欲しいね~。
2007/07/26 10:32 | | edit posted by ぶんぶん
hanakoさんへ
サッカーは熱くなるんですよね(笑)
うちも窓前回で2人で騒ぐので
絶対、外にすんごい聞こえてますよ(汗)
昨日はさすがに夜遅かったので
控えめに応援してましたけど(笑)

キャンドル、いいですよね♪
ゆるり癒される感じが好きです。
あのゆらめく光でキレイに見えるのかしら(笑)?!
最近お化粧もさぼり気味だし(汗)
しょちゅうキャンドルつけないとダメかも~!




ぶんぶんさんへ
つわりまだ続いてるんですね~(涙)
それでも応援するところがえらい(笑)!
昨日は残念だったですねぇ。
だいぶ選手も疲れてたみたいで。
でも、一番疲れてそうなのがオシム監督だったりして(笑)
またでも元気取り戻して頑張ってほしいですね☆
2007/07/26 11:09 | | edit posted by deers
すてき!アロマキャンドルですか?

ゆったりくつろげそうで憧れますが、
うちの旦那は照明全開でお笑い番組を
ガハガハ笑いながら見るタイプなんです。。。
雰囲気ゼロ。

サッカーは熱くなりますよね。
昨日は血圧あがりました。
でもオシム監督の血圧が心配。顔赤いから。。
2007/07/26 16:47 | | edit posted by バニラ
バニラさんへ
そう、アロマキャンドルです。
もうずいぶん前にいただいたのを
引っ張り出して使いました(笑)

サッカーみてると、ついつい熱くなりますね~。
声出さずにはいられない(笑)
オシム監督が興奮してるの見ると
こっちがハラハラしますよね^^;
2007/07/26 21:30 | | edit posted by deers
comment posting














 

