パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
ダブルたまご
昨日は朝からブルーな気持ちだったのを
そのまま引きずってブログを書いてしまったんですけど


夕方になってカラッと晴れてきたからか
じんましんもかゆみも消えて気分も晴れました(笑)
単純やな~、私のからだ^^;


心配していただいてありがとうございました<(_ _)>


昨日ちょっと下がり気味で
「うっそ・・・(涙)」って思っていた体温も
今朝は持ち直してて、ひとまずホッと。
なんとかこのまま判定日までは高温を保ってほしいものです。



ただ、昨日ボヤ~っとして買い物していたからか
週末に卵買ったのをすっかり忘れて、
また1パック買ってしまいました(T_T)

安売りの卵だから賞味期限が短いのよね・・・・(T_T)(T_T)

それでなくても献立考えるのが超苦手な私。
こういう切羽詰った状態になるともうお手上げ状態(笑)

しばーらく、卵と格闘する日が続きそうです(涙)

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:5  
[日常]  thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活
comment
わかりますよ。
私も昨日は鶏の唐揚げだったんですけど
戸棚を見るとすでに片栗粉が3袋もストックされてました。(笑)
また買っちゃった・・・。
どっか抜けてる・・と旦那さんに笑われてしまいました。

卵料理でスタミナつけてね♪
2007/07/18 10:35 | | edit posted by hanako
やっぱり梅雨空のせいだったんですね。
夕方からうそのように天気よかったですよね。
今日はちょっと期待はずれのお天気ですが、明日こそはれてくれるかな~。

昨日は私も体温低くて、他のブログのお友達も低かったって言ってて、ちょっと肌寒かったからかもしれませんね~。
判定日までもうすぐ、ずっと高温が続いてくれますように・・・。

卵・・・私も時々そういうことやってしまうんですよ~。
うちの近くのスーパーで「卵ファミリー」と呼ばれてる人たちがいるらしいんだけど、いつも水曜と土曜の68円の日に7人で2回とか並んで卵だけを買っていく人たちがいるらしいです。
週に28パックを・・・(^^;;
あの人たち、毎日何の卵料理食べてるんだろう・・・。
あの人たちに聞いたらいろんな卵料理のレシピが聞けるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってお好み焼きやさんだったりして(^^;;
2007/07/18 12:14 | | edit posted by さっちん
hanakoさんへ
片栗粉3袋ですか?!
それ、当分ありますねぇ(笑)
あると思ってたのがなかったり、無いと思ってたのがあったり、
もうほんまにしょっちゅうです^^;
でも卵は賞味期限があるのでだいぶショック(涙)
頑張って食べないとダメですね~_| ̄|○




さっちんさんへ
今日も曇り気味でしたね~。
カラッと晴れてくれるのが待ち遠しいけど
猛暑とか言われるとちょっとびびる(笑)

昨日の朝は肌寒かったですもんね。
やっぱり気温も体温に微妙に影響するんですね。
あまり気にしていないときには見過ごすくらいの差でも
今はすんごく気になるもので・・・^^;
とにかく、判定日までは高温でいてほしい!

「卵ファミリー」
会ってみたい(笑)。
って言うより、どうやって食べてるのか見てみたい。
たぶん、卵のスペシャリストですね。
弟子入りしたいです(笑)
2007/07/18 18:08 | | edit posted by deers
お天気・・・
お天気と体調ってかなり関係しますよね。
気温も最近低めだったから余計です。
私も昨日は靴下を履いて生活してました。
7月なのに・・・。
でも体調がよくなってよかった。

卵って安いときにはかなり安いんですよね。
思わず手を出しちゃう気持ちがよくわかります。
でも何にでも使えるし、
卵料理はいっぱいありますし、
ケーキをいっぱい作っちゃうとか・・・
2007/07/19 08:50 | | edit posted by kotomito
kotomitoさんへ
たぶん雨が続いて湿気が高い状態が
ずっと続いたからなんでしょうね。
気温も高くなったり寒かったりで体がついていかなくて。
体調崩さないようにお気をつけくださいね。

ケーキですか・・・(遠い目・・(笑))
私、お菓子作りとか全然ダメなんですよね(涙)
中学生くらいの時にはしょっちゅう作ってたのに
なんでこんなにダメダメ主婦になったのか自分でも不思議です(笑)
2007/07/19 09:42 | | edit posted by deers
comment posting














 

