パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
前向きになれる本
移植の順番待ちをしているときに
看護師さんが「本でも読む??」と何冊か持ってきてくれました。


簡単に読めそうかな、
と思って選んだ本がこれ。

ハッピー! 人はいつでもやり直せる

やり直せるって、移植前なのにちょっと縁起悪くないか^^;

って最初はちょっと後悔したんだけど(笑)
読んでみると、これがなかなか!


すごく前向きになれる、ステキな本でした(^^)

ちょっと落ち込み気味の友達にも読ませてあげたいな。



****************


最近雨が多いので、
畑の水やりも必要無くて畑から足が遠のいてたのですが

雨があがった隙にちょっと見に行くと
トマトがキレイに色づいてました(^^)

tomato2.jpg


ほったからしでも、ちゃんと育ってくれてるのね~♪
って思うとちょっと嬉しくなったり。



ありがたく、今日もいただくことにします(^^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:3  
[日常]  thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活
comment
トマト、いい感じですね♪
このふぞろいなところがまたいいんですよね。

甘そうだし
おいしそう・・♡

その本おもしろそうですね。
私は本屋さんに行くと何時間でも過ごせます。
ちょこっと立ち読みするだけでも
楽しいですよね。
2007/07/11 17:41 | | edit posted by hanako
前向きになれるいい本との出会いっていいですね~。
私も移植待ちの間本、借りればよかったなぁ~。

トマトとってもおいしそうですねっ。
我が家の家庭菜園も続々と収穫できてますよ~。
よく雨が降ってくれるから楽ですね~。
2007/07/11 18:39 | | edit posted by さっちん
hanakoさんへ
トマト、なかなかいい感じでしょ(笑)!
どんどん熟してくるので、
最近は食べるのに必死です(笑)
hanakoさんも本がお好きなのですね!!
私も本屋さん大好きです(^^)
でも近くにおっきな本屋さんがなくて(涙)
わざわざ本屋さんに行くために
遠くまで出かけることもありますよ(笑)




さっちんさんへ
たぶん、旦那さんが一緒の方には
何も言われ無かったんだと思いますよ。
私はいつも1人なので(涙)
時間つぶし&リラックス用に貸してくれてたようです。
家庭菜園、さっちんさんところも順調なんですね♪
収穫できると嬉しいですよね~☆
雨、キライだったけど、家庭菜園やるようになってから
ちょっと好きになりましたよ(笑)!
2007/07/12 09:57 | | edit posted by deers
comment posting














 

