パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
今年最後のグチ。
今年最後の日。


毎日大変なことばかりだけど
このブログを再開できたのはよかったと思う。
でも、最近ちょっとグチばっかりになってるけど^^;



今まで、彼が私の一番のよき理解者で
誰もよりも私のことをわかってくれていたのに

息子が生まれてから、特に最近は
彼にわかってもらえないことがとても多くなってきた。

今までそんなことは無かったので
すごく悔しくてもどかしいけど

でも父親に母親の気持ちを理解しろって言うのが無理なのかも。
子供が出来たら夫婦の関係は変わるよって言われるのは
こういうことなのかもしれない。

来年はもうちょっとお互いに理解しあえるのか
ますます気持ちが離れていってしまうのか
私にはよくわからないです。

そんなことを考えながら今年は年を越します。
来年も、息子と彼が元気に過ごしてくれたら
私はそれで十分幸せです。



今日のお昼ご飯。

無印 あえるだけのパスタソース いかすみ

無印のパスタソースはどれも本格的で美味しいのですけど
いかすみは初めて食べました。

美味しい!!!

ゆでたパスタにあえるだけで
かなり本格的ないかすみパスタが出来上がります。

いかすみ、大好きなんですけど
お店で食べるのって結構勇気がいるので(笑)
おうちでこんなに美味しいいかすみが食べれるのは嬉しい!
2人前だけど1人前ずつ分かれて入ってます。
また買ってストックしとかなくちゃ♪


では、よいお年を。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
| HOME | next
