パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
あったか下着
今日は土曜日だけどパパが仕事なので
息子と2人で何しようと思ってたら
同じようなひまひまーんなママ友から
公園行こうとメールが!

おかげで楽しい土曜日になったな~。
ママ友、ほんとに楽しい!


今日は汗ばむくらいいいお天気なのに
来週からめっちゃくちゃ寒くなるっていうから
ちょっとびびってマス。

もしかして、と春先まで着ていた
長袖の下着を着せてみたら、
案の定、ぱつんぱつんで着れそうにない(汗)
この数ヶ月ででかくなったもんなぁ~。

で90サイズを買っとこうと探してたんだけど
無印ってありそうでない。
いや、正確にはあるんだけどちょっと高い^^;

こういうのとかね

無印ならもうちょっと安く作れそうな気がするんだけどなぁ。


で結局ユニクロで購入。
寝巻きなんかは無印よりユニクロの方が私は好き。
洗濯繰り返しても、結構丈夫。

まだ先かな、と思って買ったけど
そろそろ出番が来るかもしれないな。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
| HOME | next
